初めまして

初めまして!みからんどうです。

郊外に住むパートタイムの主婦です。アラフォーです。

 

プロフィールに書きましたが、子供も大きくなり考える時間が増えたので

今まで何度も始めようと思っていたブログを始めようと思います。

 

ちなみにいろいろ定まってなくて、とりあえず今日は書こう!!

って気持ちなので統一感がなくすみません。。

 

ほそぼそと心折れない程度で続けていけたらと思いますのでよろしくお願いします。

 

映画と本、漫画と触れる頻度は結構多いのかしらと他人に指摘され気づきました。

特にサブスクが当たり前になってから映画はかなり見てる。

 

いろいろ名言に感化されちゃうタチです。

その度書き留めておけばいいんだけど瞬間瞬間で流れていってしまう。

記録と自分の気持ちを残せたらこのブログは御の字なのかと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします。